<お詫び>お問い合わせフォーム送信不具合の件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。FPオフィスてれすこ新宅です。

当事務所へのお問い合わせに利用いただく「お問い合わせフォーム」で、送信不具合が発生いたしました。

具体的には、必要事項を入力後確認画面へ進むボタンを押すと、「このページには直接アクセスできません。」と表示され送信できないトラブルです。

恥ずかしながら今朝この状況を把握した後、本日(2019年2月27日)正午までに復旧作業を終了し、正常に動作することを確認いたしました。

原因は、フォームを作成するプログラムの仕様変更により従来の指示が正常に処理できなくなったためですが、恐縮ながらいつからこの現象が起こっていたのかは不明です。

この現象が発生してから復旧までの間、お問い合わせをいただいた方には大変なお手間とご迷惑をおかけしたことと存じます。深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。

この「お問い合わせフォーム」は現在当事務所とお客様をつなぐ唯一の手段です。サイトを動かすプログラムはセキュリティ強化のため頻繁にバージョンアップを行うため、今後は定期的に動作確認を行いお問い合わせされる方に安心して利用いただけるよう努めます。

以上、取り急ぎご報告申し上げるとともに、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加